人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに強い・・・?

暑さに強い・・・?_e0285723_14244211.jpg
びっくは冷房が効いてる部屋より玄関先がお好みです






Buhiは暑さに弱いので、とかく夏はクーラーなどで温度管理が必要な犬種なのですが、
びっくはわりと暑さには強いみたいです。
クーラーの効いた(節電のご時世なので28℃設定ですが・・・)リビングで過ごしていると
時々前足でカシャカシャとドアを開ける素振りを見せてドアを開けろと催促します。
すると玄関マットの上に移動して、寝始めます・・・。






玄関マットの居心地がいいのか・・・
暑さに強い・・・?_e0285723_14411833.jpg

ある時は2階で日向ぼっこも。ここもクーラーかけてません・・・暑さに強い・・・?_e0285723_14434224.jpg






熱中症が心配なので時々様子は見に行くんですけどね・・・。






まだ涼しい間の朝散歩ならクールタイなしでも平気です暑さに強い・・・?_e0285723_14472788.jpg

息が上がることもなく、ゼーハーもありません。カメラを向ければキリッ!と・・・暑さに強い・・・?_e0285723_14495411.jpg

そして行き交うクルマをじっと見つめるびっく・・・暑さに強い・・・?_e0285723_1591573.jpg














ウチに帰って朝飯後の縦抱っこ。寝てます・・・暑さに強い・・・?_e0285723_1515818.jpg
クーラー効いてても抱いてるこっちが暑いですわ・・・(苦笑)








ポチっ!とな。
フレンチブルドッグひろば
by bick0705 | 2012-08-19 15:19 | びっくのこと


なんだいかな~此処は・・・


by bick0705

カテゴリ

びっくのこと
キャンプ

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月

最新の記事

星になりました・・・
at 2016-12-29 12:44
今の状況…
at 2016-11-01 15:02
日常…
at 2016-09-15 10:38
富津にて
at 2016-05-07 17:46
果樹園にて
at 2015-10-05 13:07

お気に入り

最新のトラックバック

その他のジャンル

画像一覧