星になりました・・・

e0285723_1237033.jpg
びっくは、去る11月12日に10歳4ヶ月と7日という生涯を全う致しました…。
静かに眠るような最後でした。
つたないブログを見て頂いた方にはずいぶん遅くなった報告となったことをお詫びいたします。

e0285723_12371912.jpg
by bick0705 | 2016-12-29 12:44 | びっくのこと | Comments(6)
Commented by アトゼク母 at 2016-12-29 18:40 x
びっく家の皆さんと出会えて、びっくは幸せだったと思います。パパさんママさん、お兄ちゃん、だったからびっくはここまで頑張れたと思います。本当にありがとうございました。
出会いに感謝。
Commented by midori at 2016-12-29 22:56 x
びっくにたくさんの幸せをありがとうございました。
びっく、よく頑張ったね!
偉かったね!!
Commented by 一麻 at 2016-12-30 21:05 x
ビック君よく頑張ったね。
寿命の短いフレンチ、病気を抱えながら10歳までよく頑張ったと思います。
きっとご家族の愛情だね。
お空でお腹いっぱい好きなものを食べるんだよー
Commented by 摩耶 at 2017-01-05 20:41 x
なかなか言葉にして報告することは辛いことだったと思います。
びっくは、本当に最後を幸せな家で暮らせたので喜んでいると思います。
東京で穏やかに過ごしているびっくを知って本当に安心していました。素敵な家族でした。ありがとうございました。
Commented by ako at 2017-01-12 10:14 x
大変な生活だったと思いますがセカンドライフをパパさん、ママさん、お兄ちゃんと過ごせて本当に幸せだったと思います
お空でフィカちゃんとぷーちゃんと遊んでください
お空ではなにも痛いことなくいっぱい食べてたくさん遊んでると思います
Commented by a.konomi at 2017-01-31 18:42 x
ビックくん、、昨年11月に旅立ったんですね。
パパさんのお家で新たな生活が始まって、病気で大変ながらも愛情いっぱいもらって頑張りましたね。。
いまはプーさんと一緒にいっぱい食べて過ごしているかなぁ


なんだいかな~此処は・・・


by bick0705

画像一覧

カテゴリ

びっくのこと
キャンプ

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月

最新の記事

星になりました・・・
at 2016-12-29 12:44
今の状況…
at 2016-11-01 15:02
日常…
at 2016-09-15 10:38
富津にて
at 2016-05-07 17:46
果樹園にて
at 2015-10-05 13:07

お気に入り

最新のトラックバック

その他のジャンル

画像一覧