戸隠キャンプ 後編

e0285723_16501381.jpg
きれいに晴れました~。気持ちのいい朝でございます







戸隠キャンプ2日目。
特にわがままも言わず、お利口に過ごしたびっく。
テントの中でも大人しくクレートで静かに寝てくれました。
朝起きて、びっくの方を見るとしっかり目が合ったので、
キャンプ恒例の朝イチ散歩にとテントを出ました。






まずは気持ちよく大地に恵みを・・・e0285723_16565478.jpg

朝の6時過ぎ。他のキャンプ客も当たり前のように起きていますe0285723_16581540.jpg

しっかりリードを引っ張って進んでいきます・・・e0285723_1705190.jpg

でもやっぱり少し眠い・・・?e0285723_1713425.jpg

お決まりの看板前でキネサツe0285723_173475.jpg

そして、朝陽を背に浴びるオトコ・・・e0285723_1741871.jpg

散歩を終えて、皆が起きてくるまでの2度寝e0285723_176217.jpg

人間さまは起きて来たらすぐに朝飯・・・e0285723_177375.jpg

びっくになかなか順番回らず、落ち込みモード・・・e0285723_178124.jpg

やっと、お待たせの朝食e0285723_17102552.jpg

食後、びっくと散歩しても相手にされず泣き顔のケン坊・・・e0285723_17115930.jpg






こんな感じでウチに来て間もないびっくとキャンプに行きましたが、
みんなに迷惑掛けることなくお利口に過ごしてくれました。
先代犬のプーさんも同じ様にキャンプを楽しんで、
その時と同じメンバーだったので気持ちよくびっくと接してくれました。
びっくにもキャンプ仲間にも感謝です。












あ、帰りに名物の戸隠そば食べて帰りました・・・@山笑 天ざる大盛りe0285723_17481222.jpg














ポチっ!とな。
フレンチブルドッグひろば
by bick0705 | 2012-08-15 17:38 | キャンプ | Comments(4)
Commented by 一麻 at 2012-08-16 17:50 x
びっくパパさんを困らせることなく、お利口さんですね。
キャンプ、プーちゃんのこといろいろ思い出しました^^
これからけんさんの良い相棒になれるかもですね(笑)
Commented by 58 at 2012-08-16 20:52 x
お久しぶりです。
久しぶりにブログ見てビックリでした…
びっく君がプーちゃんに似ているので更に驚いています。
戸隠へ行かれたんですね。
びっく君のキャンプデビュー♪
次はハレーデビューですかね?

また遊びに来ます。
あっ リンク貼らせて下さいね~
Commented by nono1wanco at 2012-08-17 09:30
はじめまして!
コメしたくて exciteに登録しました
我が家にも 3才のフレブルパイド♀がいます

キャンプ♪楽しそうですね
びっくホントに☆お利口なコですね

びっくの里親募集をしている時 自分たち夫婦は 57才 人事では無い! 心配で心配で 毎日どうなったか ラン姫さんのブログをチェックしていました

今回 お若くて!すごく頼りになる♪新しい飼い主さんのお家のコになれて本当に嬉しいです

びっくには持病があり‥小さなお子さん ケン坊ちゃん♪もいて
本当に頭が下がります
ありがとうございました
これからも blogUP楽しみにしていますね
Commented by bick0705 at 2012-08-18 13:47
>一麻さん
びっくはお利口にしてくれますね。
6歳だからもう落ち着いてるんですかね~。
ケン坊にも適当に相手してくれてます。
マウンティングされてばっかですが・・・(笑)

>58さん
ご無沙汰してます。
はい、知らない間にBUHI生活に戻っておりました…。(笑)
プーに似ているのは会ってから気づきましたよ。
ギャル(プー)とおやじ(びっく)じゃあ、全然違うんですけどね・・・。(笑)
ハーレーデビューはまだまだですかね。

>nono1wancoさん
初めまして。3歳の女の子を飼われてるんですね。
意外と女の子方がやんちゃだったりしますが、どうですか?
びっくはすっかり落ち着いて寝てばっかりの毎日ですよ・・・。(笑)
ブログはぼちぼちアップしていくので、気長にお待ちください。m(__)m


なんだいかな~此処は・・・


by bick0705

画像一覧

カテゴリ

びっくのこと
キャンプ

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月

最新の記事

星になりました・・・
at 2016-12-29 12:44
今の状況…
at 2016-11-01 15:02
日常…
at 2016-09-15 10:38
富津にて
at 2016-05-07 17:46
果樹園にて
at 2015-10-05 13:07

お気に入り

最新のトラックバック

その他のジャンル

画像一覧