戸隠キャンプ 前編

e0285723_19105918.jpg
びっく、助手席でおとなしく寝てくれてます・・・








びっくがウチに来てからの最初の週末。
以前から約束のあったキャンプにびっくも一緒に連れて行きました。
たぶん、犬生初のキャンプだと思われます・・・。(笑)
行先は、長野県の戸隠。東京から4時間半くらいの所です。







週末とあって高速道も渋滞。びっくもシートに飽きて膝の上に・・・e0285723_1922566.jpg







渋滞やら昼食やら買い出しやらで、やっと到着して設営完了!e0285723_19233775.jpg

びっくだけがカメラ目線・・・(笑)e0285723_19241927.jpg

ケン坊はご飯待ち、びっくはおこぼれ待ち・・・e0285723_19264354.jpg

びっくはロングリードであっち行きこっち行き自由気ままに・・・e0285723_1928481.jpg

たまにはケン坊と遊んでか遊ばれてか・・・e0285723_19291411.jpg

そして、大地に恵みを・・・e0285723_19295328.jpg

この向きからのショットが先代犬のプーさんにそっくりなんですよねぇ~e0285723_19333424.jpg

お疲れになった時はちゃんと椅子でお利口にしてますe0285723_19344373.jpg

夜になれば膝の上で人間さまの話におつきあい・・・e0285723_19362256.jpg

気がつけばご就寝になってました・・・e0285723_19373473.jpg









後編に続きます・・・。




ポチっ!とな。
フレンチブルドッグひろば
by bick0705 | 2012-08-14 19:46 | キャンプ | Comments(5)
Commented by 摩耶 at 2012-08-14 21:51 x
びっく~キャンプに行ったんですね。
よかったね~びっく!
なかなかお利口さん?にしているようで、ちょっとうらやましい~(笑)
うちのふうさんときたらそんなとこに行ったらずっとスイッチ入りっぱなしで、まったく飼い主は楽しめないという憂き目にあいます(涙
しかし元飼い主さんが亡くなって、私たちがびっくのところに行ったのが10日ぐらいたってからだったんですけど、そのときのびっくは、とてもじゃないけど落ち着かなくて、ずっと興奮しっぱなしで、こっちの声はまったく耳に入らない状態でしたからもうこうやってキャンプに一緒にいって、お利口に参加できてるのを見てすごくうれしく思います。
そしてケン坊は、本当にナイスな存在ですね^^
本当に本当に感謝します。
Commented by ako at 2012-08-15 00:34 x
こんばんは

おひざにワンコがいる生活なんとも幸せな一場面ですね

びっくもすっかりファミリーの一員になって、すごく安心してるのが写真から伝わってきます
ほんと、ぷーさんそっくりでなんだか不思議な気分になってしまいます

あっ、お伝えする忘れてたけどリンクさせてもらいました
こんどまた林試でコラボしましょーね(*^_^*)
Commented by bick0705 at 2012-08-16 09:57
>麻耶さん
びっくはお利口でしたよ~。(笑)
もう自分を取り戻したというか、周りに人がいてくれるという状況を
理解しているんだと思います。
夜、膝の上で大人しくしてるびっくを見て「引取ってまだ1週間くらいでしょ?
もうずっと一緒にいるみたい・・・」と仲間から言われたくらいです。(笑)
ケン坊も少しまだびっくと距離を取りつつも仲良くやってますよ。

>akoさん
パピコではないので、人に慣れるのが早いんですかね?
ウチではもうリラックスして寝てばっかりですよ・・・(笑)
林試でコラボする時は、ゲボをお見せするかも知れませんが
ご容赦くださませ。
リンク、ありがとうございます。こちらもさせて頂きました。
Commented by ラン姫ママ at 2012-08-16 23:13 x
楽しみにブログ拝見してますよ(^-^)

びっくが沢山の人に囲まれて落ち着いてる姿を見て
何だか不思議な感じですが、安心しています。

先月の今頃はもう頭真っ白でしたから(^_^;)

びっくもすっかり東京犬になったようですねー
街に出たらキョドってませんか?(笑
Commented by bick0705 at 2012-08-17 12:25
>ラン姫ママさん
びっくは毎日寝てばかりですよ。(笑)
ゲボもなんとか回数も減って来ていますが、体重がなかなか増えません・・・。
でも、食欲はあるのでそのうちだと思ってます。

びっくはクルマが気になるらしく大きい道路に出ると止まって
行き過ぎるクルマをじっと見てますよ。
台数がハンパないから不思議なんですかね・・・?(笑)


なんだいかな~此処は・・・


by bick0705

画像一覧

カテゴリ

びっくのこと
キャンプ

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月

最新の記事

星になりました・・・
at 2016-12-29 12:44
今の状況…
at 2016-11-01 15:02
日常…
at 2016-09-15 10:38
富津にて
at 2016-05-07 17:46
果樹園にて
at 2015-10-05 13:07

お気に入り

最新のトラックバック

その他のジャンル

画像一覧