今日から、びっく

e0285723_1491788.jpg
長旅の疲れが残っているのか寝室から下りて来ても伏せ寝・・・(笑)









12時間余りのクルマ移動にも耐えたびっく。
お疲れなのはびっくだけじゃないんだけどねぇ・・・。
朝目覚めたびっくは取り乱すこともなく?大人しくしていました。
我が家の2歳児ケン坊のミニカーやおもちゃに興味を示すことなく
あちこちで場所を変えては伏せ寝。
犬なのに、緊張してネコをかぶってたかは不明・・・。(笑)






e0285723_14382494.jpg







自分たちはいつものの様に朝食を済ませ、今度はびっくの番。
広島からの移動に伴いほとんど何も食べていないびっく。
今まではカリカリフードを食べていたはずだけど、ウチは手作り食。
それに胃を慣らさなきゃいけないし、巨大食道症という病気のことも
考慮しなければ・・・。
消化がよくて、食べやすいもの。それはもう迷うことなく、おじや。
ということで、鍋にかつおぶしでだしを取りそのままご飯とかぼちゃを投入。
かぼちゃが柔らかくなったところで玉子でとじて・・・。






ということで、即席おじやの出来上がり~。いりこのふりかけも・・・e0285723_14383594.jpg






では、その食いっぷりをどうぞ・・・







最後の最後まで舐め通し・・・e0285723_14443565.jpg

見事、完食ですっ!e0285723_14453083.jpg

食後は食べたモノを吐かないように安静保持にゲージインe0285723_14485886.jpg







巨大食道症にどんな対応をすればいいのか、まだ思案中なのでとりあえず
食後は暴れさせない、興奮させないようにしてしっかり食べたモノが
ある程度消化させるまで、食後はしばらく安静にさせるようにしていく予定です。






ってことで、セカンドライフ一日目はゆっくりゲージインで過ごしました・・・。






















































そして陽も落ちて過ごしやすくなった夕方、散歩に出かけます。







しっかり眠ったんでしょうか?元気いっぱいですe0285723_14591434.jpg

島根にはなかった景色に目がまんまるか・・・?e0285723_1505732.jpg

クルマがいっぱいでしょ?e0285723_153679.jpg

びっく、これが都会さ・・・(笑)e0285723_154385.jpg








この散歩の途中で一回、ゲボ(胃液)したことはナイショで・・・。







ポチっ!とな。
フレンチブルドッグひろば
by bick0705 | 2012-08-03 15:09 | びっくのこと


なんだいかな~此処は・・・


by bick0705

画像一覧

カテゴリ

びっくのこと
キャンプ

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月

最新の記事

星になりました・・・
at 2016-12-29 12:44
今の状況…
at 2016-11-01 15:02
日常…
at 2016-09-15 10:38
富津にて
at 2016-05-07 17:46
果樹園にて
at 2015-10-05 13:07

お気に入り

最新のトラックバック

その他のジャンル

画像一覧