初顔合わせ

e0285723_12295752.jpg
らん姫ママさんに連れられて登場したビック









ビックは島根に住んでいたので当初は島根まで行って迎えるつもりでしたが
ラン姫ママさんの計らいでママさんの実家がある広島で顔合わせすることになりました。
前日に広島入りしていた我が家は一路、ママさん実家へ・・・。








e0285723_1241628.jpg








ビックの最初の歓迎はゲボでした・・・。(笑)
軟口蓋過長症と巨大食道症を持病として持っているので、
その症状を一番最初に見せてくれました。
人が大好きなビックは初めて見る我が家に興奮するあまり
朝に食べたフードを何回も吐いて、胃の中を空っぽにしてしまいました。
フードを食べてからそんな時間も経っていなかったので、
吐いたモノは全部未消化のままで・・・。







顔合わせには、はなちゃんも・・・。こんなボケボケでスミマセン・・・m(__)m
e0285723_1333144.jpg








ラン姫ママさんから飼い主さんが亡くなられてからのビックの経過を
いろいろ伺っているうちに時間は過ぎてしまい
頃合いを見てラン姫ママ家とはな家に見送られながら広島を後にしました。
ビックは暑さと興奮でゼ~ハ~のままでしたが・・・。
しかし、クルマに乗って1時間もすればゼ~ハ~も治まって鼻息をたてながら
眠ってしまいました。







途中の山陽道のSAにて休憩。併設のドッグランにて水分補給
e0285723_13281346.jpg

ビックの痩せ具合を改めて実感。元々は11kgあったみたいだけど・・・e0285723_13303547.jpg






東名高速に入り2回目の休憩。e0285723_13352934.jpg

たくさんのクルマを前にしたビック、何思う?e0285723_13392038.jpg






そして、広島を発って約12時間後に東京の我が家に到着。
荷物を下ろしてビックも担ぎいれて、やれやれ・・・。






お疲れさま~とビックと一緒にゴロン・・・e0285723_1344731.jpg

なでなでしてやると気持ちいいのかウットリと・・・e0285723_13445825.jpg

そして、寝る前の歯磨き代わりにデンタルボーンをガジガジ・・・e0285723_1347891.jpg







久々のロングドライに疲れたので、早々と寝ることに・・・。
ビックはクレートに入れて寝室で一緒に寝ましたが、
同じように疲れていたのかおとなしく寝てくれました。







そして、次の日から”ビック”は”びっく”に変わるのでした・・・。(笑)






ポチっ!とな。
フレンチブルドッグひろば
by bick0705 | 2012-08-02 14:00 | びっくのこと


なんだいかな~此処は・・・


by bick0705

画像一覧

カテゴリ

びっくのこと
キャンプ

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 05月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月

最新の記事

星になりました・・・
at 2016-12-29 12:44
今の状況…
at 2016-11-01 15:02
日常…
at 2016-09-15 10:38
富津にて
at 2016-05-07 17:46
果樹園にて
at 2015-10-05 13:07

お気に入り

最新のトラックバック

その他のジャンル

画像一覧